【aespa】カリナが使っているコスメを特定!201115ver

Black MambaからNext Levelと、勢いが止まらないaespa(エスパ)!メンバーはみんなCGのような可愛さで、メイクや髪型などをまねしたいと思っている人が多いのではないでしょうか?今回は、aespaのカリナが2020年11月15日の人気歌謡で使ったコスメを特定してみようと思います。

きのこ
きのこ

みんなでカリナのメイクを真似しましょう♡

スポンサーリンク

今回特定するカリナのメイクは?

今回は、2020年11月15日に人気歌謡で放送された「Black Mamba」のメイク・コスメを特定します。

きのこ
きのこ

サムネイルから美の暴力…!美しすぎます。

人気歌謡でカリナに使用したコスメは、担当のメイクさんがInstagramにアップしてくれています♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Make-up artist 권선영(@face820820)がシェアした投稿

今回も、メイクさんの投稿写真を参考にして特定していきましょう!
ちなみに、前回もメイクさんのInstagramを見ながらコスメを特定しました。カリナLOVEな人は、ぜひあわせて読んでみてくださいね。

aespaのカリナが使用しているコスメ一覧

それでは、早速ですが特定したコスメたちを紹介します。色まで特定できたものと、できないものがあったので、参考程度にどうぞ!

ちなみに、左上に置いてあるチーク?アイシャドウ?はブランドすら特定できませんでした…。精進します…。

NARS ハードワイヤードアイシャドー 5334

まずは、NARSの「ハードワイヤードアイシャドー 5334」です。ピンク色に大粒のゴールドラメが使われているのは5334番だけなので、実際に使用されたメイクだと考えられます。
メタリックな質感で、目元をキラキラにしてくれるアイテムです!

¥2,750(税込)で買えるので、デパコスの中では手が届きやすい価格帯。デパコス好きの人にいいですね♪

16BRAND マイマガジン 02 ピーチコーラルムード

2つ目は韓国コスメ。16BRANDの「マイマガジン 02 ピーチコーラルムード」です。マルチパレットとも呼ばれ、アイシャドウやチークだけではなく、シェーディング・ハイライト・アイブロウとして使うこともできる万能アイテム。

色味や色の配置的に、ピーチコーラルムードで確定!やや黄みの強いコーラルカラーで、ナチュラルに陰影をつけられそう。

stila グリッター&グロウリキッドアイシャドウ コーラルクラッシュ

続いても韓国コスメから。stilaの「グリッター&グロウリキッドアイシャドウ コーラルクラッシュ」です。

なかなかメイクさんの写真にあるアイシャドウと同じ色のものが見つけれなかったのですが、コーラルクラッシュは唯一色味がそっくりでした!

きのこ
きのこ

なんとこちらは、韓国限定のカラーだそう。
日本の通販サイトではなかなか売っていませんが、BUYMAなどで探してみるとたまに見つかりますよ!

MAC パウダーキスリップスティック

最後は、日本でも有名なMACのパウダーキスリップスティック。商品は特定できたものの、色までは特定できませんでした…。

きのこ
きのこ

個人的な予想だと「ア リトル テームド」かなぁと思います。
動画を見るとヌーディーですが、照明で色が飛んでると考えると「ア リトル テームド」っぽい!

カリナの顔になりたい♡まずはコスメから真似しよう!

いかがでしたか?

今回は、2020年11月15日に放送された人気歌謡のカリナのメイクについてお話しました。
aespaは担当のメイクさんが結構な頻度で使用したコスメの写真を上げてくれます!aespaのメイクをもっと知りたいという人は、ぜひメイクさんのインスタをフォローしてみてくださいね。

aespaのウィンターのコスメも気になる人はこちら♡

タイトルとURLをコピーしました