韓国

【aespa】ウィンターが使っているコスメを特定!201120ver

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スポンサーリンク

まるでアバターのようなビジュアルで、人気炸裂中のaespa(エスパ)。

メンバー全員かわいくてスタイルがよくて、「こんな人になりたい!」と思う人もいるのではないでしょうか?

今回は、aespaのウィンターが使っているコスメを特定し、ご紹介します

スポンサーリンク

今回特定するウィンターのメイクは?

今回特定するのは、2021年11月20日に公開されたBlack Mambaのコスメ

Black Mambaはaespaのデビュー曲で、新人らしからぬオーラに驚きました…。

きのこ
rina

この日のウィンターは、コーラル系のリップでツヤツヤしたまぶたが印象的でしたね♡

ウィンターのメイクがわかりやすいのは、0:25~3:34~から。3:34~は、ピンク系のアイシャドウがよく見えてきれいですよ!

ちなみに、この日のウィンターのチッケムはこちら。

きのこ
rina

脚が…脚が長い…そして白い…!

スポンサーリンク

aespaのメイクさんのインスタから特定!

実は、aespaのメイクさんがインスタに使用したコスメを載せてくれています!

  • 1枚目:ウィンターの写真(201120のBlack Mamba)
  • 2枚目:使用したコスメ
  • 3枚目:使用したコスメ(アップ)
  • 4枚目:使用したコスメ(アップ)

の順に載せられているので、2~3枚目を見ながら特定していきました。

aespaのメイクさんは結構aespaちゃんたちを載せてくれるので、ファンの方はフォローしておくことをおすすめします♪

きのこ
rina

そもそも、メイクさんも美人なんですよね。見てて楽しいです。

aespaのウィンターが使っているコスメ一覧

それでは、特定したコスメたちをご紹介します!
品番まで特定できたものもありますが、予想になっているものもあります。そちらだけご了承ください…!

Rom&nd ゼロベルベットティント #13 BERRY CAKE

1つ目は、Rom&nd(ロムアンド)のゼロベルベットティント。色は13番の「BERRY CAKE」というカラーで、蛍光ピンクのようにぱっと明るいコーラルカラーです。

きのこ
rina

メイクさんの投稿した写真で、「#13 BERRY CAKE」と書いてあったので完全に特定できました♡

1200円ほどで購入できるうえ、リップの色を真似すると一気にそれっぽくなるので「とにかくウィンターっぽさを出したい」という人におすすめ。

ゼロベルベットティントはふんわりとした付け心地のマットリップ。口コミでは「乾燥しにくい」という声が多いものの、私の唇とは相性が悪く、皮がべろんべろんに剥けてしまいました…。

自分の唇と合うかどうかは賭けになってしまいますが、ぱっと顔色が明るく見えるカラーなのでぜひ試してみてください!

Qoo10のRom&nd公式ショップで購入

AMUSE ニュートロマット #09 The Pink

次に特定したのは、AMUSEのニュートロマット。パッケージの色合いから、9番の「The Pink」と特定できました!
青みが強めのティントリップで、Rom&ndと同様にマットな仕上がり。まさにザ・ピンク!なハッキリとしたカラーです。

rina
rina

夏限定のコスメなので、現在は購入できないようです。

NARS ハードワイヤードアイシャドー 5334

続いて特定したのは、NARSのハードワイヤードアイシャドー。カラー的に、品番は5334と予想しています。
ちなみにこちら、カリナも使用していました!1つ買えばカリナのメイクもウィンターも楽しめるので、2人とも大好き!な人におすすめです。

ゴールドラメがたっぷり入っている、イエベの人向けのアイシャドウです。2,750円(税込)と、デパコスの中では手を出しやすい価格帯なのもうれしいポイント!

ETUDE プレイ カラーアイズミニ #ヴィンテージカメリア

続いては、ETUDE(エチュード)のプレイ カラーアイズミニというアイシャドウパレット。「ヴィンテージカメリア」という名前のパレットで、2020年秋限定の商品だったよう!

メイクさんがエチュードの秋コスメを購入したときの写真と同じなので、完全に特定できました♪

ローズ系というよりは、レッド寄りのアイシャドウで、まさに秋に使えそうなパレット!

rina
rina

しかし、限定品なので公式やECサイトでの購入はできません。

MAC スモール アイシャドウ

最後は、MACのスモールアイシャドウ。こちらは、色まで特定することはできませんでした…。

2色ともコーラル系のアイシャドウを使っていることは確かなのですが、MACのカラバリが多すぎて…。

きのこ
rina

個人的な予想は、「イン リビング ピンク」と「スシ フラワー」です!

ウィンターのコスメを真似してみよう!

いかがでしたか?

今回は、aespaのウィンターがステージメイクで使っているコスメを特定してみました。

透明感があり、ステージでのかっこいい姿と、普段のかわいらしい表情が魅力的なウィンター♡ウィンターが好きな人は、ぜひ真似してみてくださいね。

aespaのカリナ・ニンニン・ジゼルのコスメはこちら♡

今回と同じように、メイクさんのインスタ投稿を参考にしてカリナとニンニン、ジゼルの使用コスメもまとめています。あわせて読んでいただけると嬉しいです!

F O L L O W M E !
Author
rina

美容・韓国アイドル・カフェ巡りが好きなフリーランス
韓国のソウルとタイのバンコクでワーケーションを経験

<保有資格>
・コスメコンシェルジュ
・化粧品成分上級スペシャリスト
・JPCAパーソナルカラーアシスタントアドバイザー
・コスメマイスター・ライト
・薬機法管理者
・YMAA個人認証

<イメコンスペック>
骨格:ナチュラル
パーソナルカラー:1stブルベ冬2ndブルベ夏(クール)
顔タイプ:エレガント(クール寄り)

F O L L O W M E !
Beauty&KPOP こけもも
タイトルとURLをコピーしました